エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い

[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い

エロ漫画家・楝蛙の「COMIC快楽天」掲載作。sns



・作家:楝蛙
・販売日:2024/09/05
・ページ数:24ページ
・掲載誌:COMIC快楽天 2024年10月号
・出版社:ワニマガジン

「今回こそはまともなのが来たと思ったのにな…それがこんな変態だったとは……」美人でシゴデキで、面倒見も良いカンペキOLのうさちゃん先輩。そんな先輩は男運の悪さとそこはかとないダメ男好きの趣向が相乗効果を生み、さんざんなクズオスばかり引いてきたらしい。うさちゃん先輩にフォローしてもらってばかりの下田(しもだ)は、ある日先輩にビビりながら告白。自信が持てたらちゃんと……とはぐらかすと、自信を持つためには自分の武器を磨けばいいんじゃない? と聞かれ――「ずっとチ●コがデカいって言われてたっていうか…」ダメな男のテキトーなエッチしかしらないうさちゃん先輩は≪お●んちんに弱い≫ことが判明する!!

[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
[楝蛙] うさちゃん先輩はおちんちんに弱い
関連記事