エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

[牛工船] 滲水する劣情

[牛工船] 滲水する劣情

エロ漫画家・牛工船の「comicアンスリウム」掲載作。twitterpixiv



・作家:牛工船
・販売日:2023/09/20
・ページ数:26ページ
・掲載誌:comicアンスリウム Vol.126
・出版社:ジーオーティー

明るいミニマム女子・かれんの悩みは彼氏であるひーくんが何回も浮気すること! 「仮に私が他の男の人とえっちしても嫌じゃないの?」と怒るかれんに「見たいかも…!! かれんが他の奴とセックスしてるところ!」とまさかの乗り気なひーくんは、「今日だけだから」と知らないお兄さんを連れてきて――!? 彼氏に見られながらの浮気セックスを嫌がっていたかりんだが、お兄さんのしつこい愛撫や巨チンにだらしない顔で喘ぎまくり!! あれ、流石に感じ過ぎじゃないか…? 大丈夫…だよな?

[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
[牛工船] 滲水する劣情
関連記事