エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう

[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう

エロ漫画家・もずの「COMIC快楽天ビースト」掲載作。twitterpixiv



・作家:もず
・販売日:2024/08/17
・ページ数:28ページ
・掲載誌:COMIC快楽天ビースト 2024年9月号
・出版社:ワニマガジン

「お……おっぱい いじって」人一倍強い性的好奇心が止まらない女のコ、山田(やまだ)さん。人のいい先生を相手に初体験を済まして、卒業。その後も、また試したいことが出来たからと先生を呼び出して……。おっぱいだけで、どれだけ気持ちよくなれるか試したくて我慢できない山田さんの暴走はエスカレートしていき……。フェチ度の高い、著者渾身の迫力描写もふんだんに盛り込まれたピンポイント濃厚プレイ読切の傑作!!

[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
[もず] おっぱいってどうして気持ちいいんだろう
関連記事