エロゲー・エロ漫画・同人誌・AVのブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。

あまあまなお姉ちゃんが女の子のことおしえてあげる

あまあまなお姉ちゃんが女の子のことおしえてあげる

サークルおかしも(作画:べんぞう)のオリジナルASMR。info



・サークル:おかしも
・シナリオ:TAMAこんにゃく
・作画:べんぞう
・声優:陽向葵ゅか
・ジャンル:オリジナル
・発行日:2023/11/10

人生で初めての彼女ができたあなた。しかし女性経験がないためキス以上のことができずに悩んでいた…。そんな時、実の姉の部屋を訪ねて女の子のことを教えてもらうことに。「女の子に慣れていけば…自然とキス以上のことも、きっとできるようになるよ」そう言ってあなたの脱童貞のために、手コキ、フェラ、射精我慢、そしてセックスまで…お姉ちゃんが一肌脱いで、女の子の体を隅々まで教えてくれます♪

動画:https://chobit.cc/57p9m

あまあまなお姉ちゃんが女の子のことおしえてあげる
関連記事